アラフォーさんのゆる~く生活改善ブログ

今更ですが意識高くなってみたいと夢見てます。

いきなり弁当2つ

どうもアラフォーさんです。

ブログ初心者すぎて、悪戦苦闘してます。

 

今日は喫茶店でモーニングをした後に、

お昼はお弁当を食べました。

 

「からあげ弁当」と「のり弁」の2つをペロリです笑

2つですよ、2つ。意志の弱い超デブですよ。

こういう悪習慣をゆる~く改善して行きたいですね。

 f:id:aroundfortysan:20210418175030j:plain

f:id:aroundfortysan:20210418175036j:plain

 

お腹いっぱいになって昼寝しそうになりましたが、

ブログ始めた初日からダラダラ生活はイカンと思えてきて、

買い物に街に繰り出しました。

そして、部屋を整理するためのものを買いました。

やっぱり、一番簡単なダラダラ生活からの脱却はまずは掃除に限りますね。

 

ちなみにブログ2記事目ですが、おっさんでパソコン関係疎くて、

iphoneからパソコンに写真を移動させるだけでも、時間がかかりました汗

なぜかiphoneからメールが送れなくなってて、iOSをアップデートしたら、

なんとかなりました。

 

弁当の写真をアップするだけでも時間かかりましたが、

ブログと言ったら、やっぱり写真や画像がないとですもんね。

これから写真も撮る回数が増えそうです。

 

 

ではでは。