アラフォーさんのゆる~く生活改善ブログ

今更ですが意識高くなってみたいと夢見てます。

タイトルなし

どうもアラフォーさんです。

 

今日も疲れましたねー。

皆さんもお疲れ様です。

 

さて、今日は6時30分くらいに起きました。

ほんとは5時30分に起きたかったのに、いきなり改善は難しいのかもです。

明日は頑張ります!

 

昨日の仕事の炎上はさらにひどくなってまして、

ほんと精神的にキツくなってきてます笑

 

少し早起きした結果は、

 

・朝にコーヒー

・朝に近所を散歩

・なぜか英語の勉強

・ちょっとだけ筋トレ

 

が出来ました。

 

英語はほんと中学レベルの勉強をやってます。

音声を聞いて、音読するって感じです。

数年前に英語に興味持っていた時の参考書がいっぱい残っているので、

厳選して勉強している感じです。

 

疲れたので、もう寝ますね~。

週末こそは、ちゃんとした記事書きたいです笑