アラフォーさんのゆる~く生活改善ブログ

今更ですが意識高くなってみたいと夢見てます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり土曜日ですね

どうもアラフォーさんです。 すっかり土曜日も終わってしまうところですね。 昨日は久しぶりの出社であり、初めてのマスク会食を実践してきました。 仕事はそんなに炎上せずでしたが、 酔っぱらって家に帰ってすぐ寝てしまいました。 今日は朝から喫茶店に行…

嵐の前の静けさか

どうもアラフォーさんです。 今日は朝6時前に起きることができました。 すこしずつ継続できてます。 テレワークだと始業が9時からだから ギリギリまで寝てることもあったけど、 意識高く早起きを続けていきたいと思います。 今日の仕事も炎上はあまりなく、 …

タイトルなし

どうもアラフォーさんです。 今日も疲れましたねー。 皆さんもお疲れ様です。 さて、今日は6時30分くらいに起きました。 ほんとは5時30分に起きたかったのに、いきなり改善は難しいのかもです。 明日は頑張ります! 昨日の仕事の炎上はさらにひどくなってま…

早くも疲れが。。

どうもアラフォーさんです。 今週はずっとテレワークの予定です。 ブログ開始効果もあって、少しでも意識を高くしようと思って、 ・朝にコーヒー ・早起き ・朝に近所を散歩 ・なぜか英語の勉強 ・ちょっとだけ筋トレ ・掃除/整理 をやってました。 ヤル気が…

いきなり弁当2つ

どうもアラフォーさんです。 ブログ初心者すぎて、悪戦苦闘してます。 今日は喫茶店でモーニングをした後に、 お昼はお弁当を食べました。 「からあげ弁当」と「のり弁」の2つをペロリです笑 2つですよ、2つ。意志の弱い超デブですよ。 こういう悪習慣を…

ブログ始めて見ました。

ついに登録しちゃいました! Hatena Blog !! はじめまして、アラフォーさんです。 自分がもうアラフォーと信じたくない籠りがちなオタク気質のおっさんデブです。 前々からブログをやってみたいと思っていたんですよね。 すごい腰が重くて、なかなか妄想だけ…