アラフォーさんのゆる~く生活改善ブログ

今更ですが意識高くなってみたいと夢見てます。

早くも疲れが。。

どうもアラフォーさんです。

今週はずっとテレワークの予定です。

 

ブログ開始効果もあって、少しでも意識を高くしようと思って、

 

・朝にコーヒー

・早起き

・朝に近所を散歩

・なぜか英語の勉強

・ちょっとだけ筋トレ

・掃除/整理

 

をやってました。

 

ヤル気がみなぎってる人にとっては普通のことなんだろうけど、

これまでダラダラ生活をしていたので、

刺激的な一日でリフレッシュできてました。

 

しかーし、

仕事のトラブルで炎上して、ほんと精神的に疲弊する一日でした。

 

日々、プチ炎上はしているんですが、

今日のは当分、継続炎上しそうです涙

 

朝5時30分くらいにおきて、

9時から仕事で、21時20分くらいに終了でした。

 

ほんとは毎日19時くらいには終わりたいんですけどね。

 

この時間になると、なかなか勉強とか意識高いことはできそうもない。

ほんと早くも、って感じです。

 

明日も早起きできるだろうか。。。

 

ひとまず風呂入ってくる!