アラフォーさんのゆる~く生活改善ブログ

今更ですが意識高くなってみたいと夢見てます。

ブログ始めて見ました。

ついに登録しちゃいました!

Hatena Blog !!

 

はじめまして、アラフォーさんです。

自分がもうアラフォーと信じたくない籠りがちなオタク気質のおっさんデブです。

 

前々からブログをやってみたいと思っていたんですよね。

すごい腰が重くて、なかなか妄想だけしてたんですけど、

ついにブログを始めてみました。

 

ブログを始めたのは、

自分と同じような人と共感したり、

最悪な生活習慣を変えて、ダラダラし過ぎたダメダメ人間から、

キラキラした人間になりたいってところからですね。

みんなもそうでしょ?

 

アラフォーのおっさんの日記なんて需要ないとは思いますが、

自己満足だけで終わらず、ほんの少しでも皆さんに楽しんでもらえるようなブログができれば良いかなって考えております。

 

ブログを始めたら、書くネタ探さなきゃ出し、

活発的にやりたい事をやっちゃうとイメージしてます笑

 

このブログは雑記になると思いますが、

ひとまず、私、アラフォーさんは空前絶後の超絶メガトン級デブなので、

食生活の改善やダイエットの事をやりたいなとイメージしてます。

あとは、何だろう。。。ゆくゆく考えていきます笑

 

そんなわけで、勢いで始めた感も否めませんが、

宜しくお願い致します。