アラフォーさんのゆる~く生活改善ブログ

今更ですが意識高くなってみたいと夢見てます。

嵐の前の静けさか

どうもアラフォーさんです。

 

今日は朝6時前に起きることができました。

すこしずつ継続できてます。

 

テレワークだと始業が9時からだから

ギリギリまで寝てることもあったけど、

意識高く早起きを続けていきたいと思います。

 

今日の仕事も炎上はあまりなく、

嵐の前の静けさを感じますね。。。

 

きっとGW直前でバタバタしそうな予感ですな。

 

GWはまだ決まってないけど、有休をしっかりとって、

11連休にできたら良いと思ってます。

特にどこかに出かけるあてもないんですが、

意識高く勉強とダイエットをがっつりやりたいと思ってます。

 

英単語のターゲットの友をやってみたんですけど、

このアプリが自分にあっているかいまいちわからないんですよね。

 

どうせやるなら、自分にあってモチベーションが上がるやつに時間をさきたいですね。

 

それでは、おやすみなさい。